妄想エクスポウジア

世界の未来を妄想する

なんでしょうかこの感じ...Panasonic DMC-GF6

いや、あの、その、決して悪いわけじゃ無いと思うんですよ、でも...

 何だろうこの感じ...食指がまったく動かないんですよね...今まで良くは言ってこなかったですが、それほど酷いアンチパナでもないんですよ?GF3とかは素直にお!って思いましたし(写りがアレだったので買いませんでしたが...)、パナライカレンズは魅力的だし(ボディはオリンパスにしますけどw)、可動液晶もwifiNFCも便利そうだし、でもなんだろーデザインなのかなイケテナイなー欲しくならないなー、これ誰が買うの?おっさんなの?女子は買わねーぞ!なんだかなーもっと頑張って欲しいなーパナソニック、つか頑張れよ!\(ToT)/

Ads by ninja admax