妄想エクスポウジア

世界の未来を妄想する

ミラーレスフルサイズがたくさん出ますよ(ただしAマウント)

 ソニーさんのロードマップがリニューアルされまくってる件で、3機種のAマウントミラーレス(!)が計画されているということらしいですよ!そして...

 α99はTLMの在庫を捌けるためにできるだけ引っ張りたいとするとw、来年エントリー機を出してその後ハイエンド機という流れになるんじゃないでしょうか?気になるのは例のA&Eハイブリッドのあいつですが、これは別路線なのかな?この3機の内に含まれるとしたらハイエンド機だろう(低価格で出すと他の機種を喰っちゃいそうだし)けど、ニコキャノとのAFの差を埋めるが至上命題だろうからそれにハイブリッドマウントとか乗せてこないだろうなぁ...(ハイブリッドマウントに関してはDSLRスタイルで行くか、カムコーダ(NEX-VG900みたいな)スタイルで行くか実験中って気もするしなぁ、まあもう決まってるような感じもしますけど。)

 んー、しかしこれで完全にミラーレス化の方向に行くのは確定的ですねぇ、NEXとの差別化のための隠し球にさらに期待します!

Ads by ninja admax