妄想エクスポウジア

世界の未来を妄想する

シグマ DPミラーレスMerrillだと?

 ...この中華っぽい下品な金色が無ければなお良いと思います!本家がミラーレスを準備しているかというと、研究はしている、DPシリーズで下地もある、というか布石でしょ?って感じなのですが、マウントどうすんの?新造?操作性?なにそれ?みたいな問題は当然あるわけで。まあ繰り返しになっちゃうのですが、レンズのArtライン、DP1DP2DP3メリルで運気上昇(?)中のシグマさんですが、ミラーレスやSD1のことは一旦忘れて、MerrillのOEM展開をするのが商売上一番美味しい方向なのは明らかなわけです。そして一番美味しく料理してくれるのはリコペンさんでMerrillの名声はもっと高まるわけですよ。んー、できないとしたら何か権利上の問題とかややこしい話が絡んでるのかなぁ...PENTAXさんフルサイズK-3はもちろん買いますが、K-5Merrillが出たらそっちも必ず買いますよ!ついでにK-3Merrillも期待してます!Ricoh GXRのMerrillユニットをMマウントで、でも問題ありませんよ!

Ads by ninja admax