妄想エクスポウジア

世界の未来を妄想する

★オリンパスさん 新しいm4/3カメラとキットレンズを来春発表?の噂

「2014年の最初の頃までに新しい発表があるっぽい。4Kカメラを用意しているのはパナソニックさんだけじゃない(と読めるんですが???)。オリンパスさんも新しいm4/3のカメラとキットレンズをよういしています。(FUJI RUMORSさんが)確かなスペックの情報が欲しいなぁ。そうそう、一人のソースが言うにはこれはPENシリーズじゃないってよ!ともあれ、両方ともフォトキナまで待つ気はなさそうな感じだよ」

うーん、あんまり無さそうですが、パナソニックさんを潰すためにソニーさんの差し金で、動画寄りのOM-Dとか全く別のラインのカメラを出すって話でしょうか?

Ads by ninja admax